コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん⑫仲間の交通事故3コレを束縛と言わないのでしょうか?

Kさんのサーフィン仲間が交通事故で怪我をして入院しているらしい。

自転車に乗っていて、トラックに巻き込まれるという、ちょっと聞いただけでも凄惨な事故を思い浮かべるのだが、なんとか無事だったとか。

Kさんは身内が近くにいない仲間の為に、他の仲間と交代で病院に代わる代わる付いているという。

翌日の夜、また電話がかかってきた。

病院の食堂からだというのだが

『他のヤツがおもしろい本を置いてってくれてね、暇つぶしにみんな読んでるみたいなんだ。』

と楽しそうな声で、安心というかちょっと拍子抜けした。

『どんな本なんですか?』

と尋ねると

『365日の誕生日による性格と相性がわかる本だよ。』

へ~おもしろそうだけど、そういうのに興味を示すって意外。

Kさんが私の誕生日を聞き、私もKさんの誕生日を知ることが出来た。

その本による相性は…

85%

つまり、なかなかの好相性らしい!

良かった~(;´∀`)…のかな?

『“自由奔放なマリコちゃんはそのままが魅力的だから、それを泳がせる事ができる度量の大きい年上男性がピッタリ”なんだって。

なんだか嬉しいね。』

それを聞いて

『え、じゃあ私を自由に泳がせてくれるっていうこと?』

と問うと、Kさんはちょっと呆れたように笑って言った。

遠距離恋愛で、遠くで何しているかわからないのに、連絡もして来いとも言わず、これで自由にさせていないって思う?』

それを言われて私はなんと言って良いのか言葉に詰まった。

毎日朝晩問わず電話やラインで拘束されていると感じている私はワガママなのだろうか。

Kさんは私のことを束縛しているつもりはないのかもしれないが、私はここ数年感じたことのない窮屈さを感じているのだが(;´Д`)

   
にほんブログ