コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん183失笑しちゃうじゃん

Kさんと別れて私はホッとしていた。
空港に向かっている時だった。

それほど待ってはいなかったKさんからのメッセージが届いた。

読みながら呆れてしまうというか、なんだか笑ってしまった。

面白いんじゃなくて、失笑の方ね(;´∀`)

 

『今回も会えて嬉しかった。
マリコちゃんの事をまた好きになったよ。
マリコちゃんも同じ気持ちだと嬉しい。
まだ東京にいてくれたら、ボクの行きつけのレストランに連れて行って、マリコちゃんの好きなシャンパンを飲みながら、美味しいディナーを食べながら過ごしたかったな。
他のカップルと同じように、クリスマスプレゼントをマリコちゃんに贈りたかったよ。』

 

(;・∀・)


私は12月23日に東京を離れた。

世の中の、普通に月曜日から金曜日までお仕事をしているカップルが、わざわざ平日のクリスマスイブに会ってディナーを楽しみ、高額なプレゼントを贈りあっているとはとても思えない。
誤解しないでいただきたいのだが、この期に及んでまだクリスマスプレゼントが欲しいわけではなく、今となっては貰わなくて良かったと心から思っている。

贈らない理由が

「会っていた日がクリスマスイブ当日ではないから」

という事を言って納得させようとしているのが滑稽で笑えて聞きたのだ。

私って本当にナメられてるよね(;´∀`)

意外とKさんこそクリスマスイブは他の人と会っていたりしてね。

もうそれならそれでいいというか、そうであって欲しいと言うか、この時点で、だんだんどうでも良くなってきているのは、決して男性Aの影響じゃないから。


にほんブログ