コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん219コレを依存というのでしょうか?

 Kさんが私の出入りしている会社について“ちょっと”調べたと聞いて怖くなった。

とはいえ、私もKさんの家を調べたのだった。

同じ穴のムジナかしら(;´∀`)

 

いや違う違う!

 

だって私、Kさんに限らず彼氏の携帯見たいと思った事ないし、全てを知りたいと思ってないんだも~~~~んだ(;´∀`)

 

あれ?

 

家を調べたと言えば、Kさん年賀状について何も言わないな。

onnanokoaruaru.hatenablog.com


結局出していないから、もし届いていないと言われたら

 

「え、そんな~!!本当?郵便局に問い合わせてみようか?」

 

とかなんとか、信じられな~いアピールするつもりだったのだが、すっかり忘れていた。
Kさんは年賀状のことなど忘れているのだろうか。

はてはて?

それは置いといて、私の取引先の状況を調べたKさんは

『だからマリコちゃんが地元にいても、〇〇は先行き不安だから依存しない方が良い。』

と誇らしげに言った。

 

依存て(;´Д`)

 

『それから〇〇はグループ企業が東京にあるね。
やめた方が良い。
オレが勧めるのは△△と◆◆かな。』

 

驚いたことに私が東京に行った際の就業先まで調べてくれていた。

マジで怖いって(;´Д`)

 

にほんブログ