コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん166まさかの同一人物??

ナホちゃんの取引先に、Kさんと同じ金融機関があるということがわかり、ナホちゃんは
「うそっ!私の担当で一番横柄なの、そこだよ。カレシの名前は?」

おいおいおいおい(;´д`)

まさかの同じ人物だったりなんかする?

恐る恐るKさんの名前を告げると


「あー違うわ。」

とガッカリしていた。

「でもあそこの人はそういう人が多いってことはわかった。」
※本当に個人の感想です。

と変なところで納得していた。

そう言えば、Kさんの仕事の詳細は知らないが、と言っても説明を受けても私にはわからないと思うが、やはり対外的にも(弱い立場の相手には)高圧的なのだろうか。

きっとそうだろうなと思った。

ナホちゃんは
「そういう人って、結婚したらどんな感じなんだろうね。」
ナホちゃんは交際期間含め10年以上になる、弟のようにかわいい穏やかな旦那様と暮らしている為、全く想像できないと言った。

そして
「いずれにせよ、何歳になってもマリコちゃんってちゃんと結婚している人だと思うよ。」
と根拠のない事を言ってくれた事がとても嬉しかった。

ナホちゃんとランチをしてブラブラしてお茶なんかしたら、もうKさんと会う時間になった。

これからKさんと食事して、そのままホテルに泊まる事になっている。

「じゃあ、行って来るわ(;´Д`)」

とナホちゃんに伝えて別れた。



にほんブログ