コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん167比較するのって良くないよね

Kさんに、事前に友人と銀座にいるという事を伝えると

「じゃあ銀座で待ち合せたにしよう。

〇〇っていうお店の前から動かないようにね。」

と言われ、30分前から待っていた。

指定された待ち合わせ場所を、何も考えずにはいはいと受け入れたが、いくら暖かいダウンを着ているとはいえ、さすがに12月は寒い。

銀座なんてデパートがいっぱいあるのに、どうしてよりによって中で待つことが出来ない(出来ない事は無いと思うが)〇〇というお店の前を待ち合わせ場所に指定したのか(;´Д`)

まあ、30分も前から私が待っているなんて思わないよね。

傍から見たらアホな行為だったかもしれない。

そして、待ち合わせ時間ちょうどにKさんが現れた。

Kさんは本当に時間にキッチリした人だ。

 

開口一番Kさんが言った。

「その荷物持ってウロウロしてたの?」
私は明日は飛行機に乗るのでキャリーバッグも持っている。
「え、まあ。」
なんだか非難がましいトゲのある言い方に感じた。

東京に住む高校時代の同級生と会った時にも、同じ反応をされた事を思い出した。

東京に住む人々は、キャリーバッグをゴロゴロと引いて移動する事をあまりヨシとしてくれないのか(;´Д`)?
引いているのは私だから関係ないと思うのだが、スムーズに行動できないのが煩わしいのかな?

決してそうして欲しいわけではないが、Kさんはこの荷物を持ってあげようかと言ってくれるわけでもなかった。

出会った頃なら率先して持ってくれただろうに。

そう思えばなおさら、男性Aの事が思い出された。

未来は無いんだってば(-_-;)



にほんブログ