コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん168もう飽きたっちゅうの!

「銀座のイルミネーションキレイだろ?」

「うん、そうだね(;´∀`)」

なんて答えながら、もうね、いいかげんイルミネーション飽きてるの(;´Д`)

オンナなら何歳になってもイルミネーションが好きだと思っているのかもしれないけど、そしていくらでも見たいと思っているのかもしれないけど、それほどでもないタイプもいるんだよ。
それにさ、ずっと都内にいるKさんにはわからないかもしれないけど、地方でもイルミネーションってやってるんだよ~だ。
私の地元は海沿いの通りがすごく素敵にライトアップされてたなぁ。

あ、ついでに言うなら空港もキレイだったよ。

な~んて言えたらどれだけスッキリするか。

 

Kさんはイルミネーション輝く街並みを満足そうに歩きながら

「何が食べたい?」

と聞いてきた。

何って言うか、せっかく銀座などという高級なお店が集まっているであろう所にいるわけだから、美味しくてオシャレなお店に行きたいんだけど、それってもちろんお値段もちょっとお高めになるわけで、なかなか自分から言いにくいよね。
なんたって、クリスマスシーズンの銀座だよ?
なんて、銀座がどんなところなのか本当のところは知らないんだけど(;・∀・)

そんな感じで妄想をしているとKさんは
「こんな時期にこんな時間にこんな場所で待ち合わせして、お店が開いていると思う方が間違えているからね。」

こんな時期に来たのは私の都合だけど、こんな時間もこんな場所も、Kさんの指示通りなんですけど(;´Д`)?

 


にほんブログ