コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㊴次の相手は…

邪心が見透かされそうな気配するする占い師には、先に私が見てもらった。

はるかちゃんの方が切羽詰まっているし、本来主役ははるかちゃんなのだから、先にして欲しかったのに、占い師が

「あんたが先ね」

と勝手に決めたのだ。

何か考えというか、感じとってのことなのだろうとドキドキした。

 

「恋愛というか、結婚と仕事の事を…」

占い師の横では妻であろうか、大変慎ましい感じのする女性が控えていて、生年月日を聞き取って、四柱推命の統計でサラサラと紙に書き、渡してくれた。

そんなの占い好きの私には見慣れた、聞き慣れた情報で、それほど新しく仕入れたいものではないのだが…。

「今付き合っている人とはどうですか?」

四柱推命では悪い相手では無いのだ。

「結婚したらいいよ。」

え!そうなの?

「まあ苦労させられるね。

結婚したらわがままを聞き続けることになるけど、それでよかったら結婚したらいい。

あんたは自分がわがままだから、がまん出来るかどうかだけどね。」

と、ふふんと笑った。

 

人の運命を決めることなので当たり前なのかもしれないが、「苦労するから別れろ」とは言ってくれないらしい。

 

「もし別れたら、次の人とはいつ出会えますか^^;?」

スピリチュアル的なことを言ってくれと心で願っていると、まさかの返事が。

 

「すぐ出てくるね」

 

え━━━━(゚∀゚)━━━━っ!!!

 

 
にほんブログ村