コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

消したい過去まで視られるオンナ

「あんた、めんくいだね」

いきなり言われて動揺したではないか(*_*;

自慢ではないが、友人たちからは「ブス専」と名高い。

名前を出して申し訳無いが、理想は長年野間口徹さん(;´∀`)

 

私の不信感を悟ったか、鼻で笑うようにこう言った。

「言っとくけど、めんくいってのはハンサムを好むってことじゃないよ。」

違うの~ぉ(;゚∀゚)?

「あんた、メガネかけたインテリタイプが好きなんだね?」

み、見てた?いや視てたΣ(゚∀゚ノ)ノ?

野間口さ~ん!

「それをやめろってこと!」

ええ~~~っ(;´д`)!

逆に言えば私はそれさえ備わっていれば良いんですが…。

「あの、確かにどちらかといえばそういうタイプが好きなんですが…因みにどんな人なら良いのでしょう(;´∀`)」

眼鏡は絶対にダメ。

スポーツ選手も良くないね。

あんたスポーツ選手に遊ばれたことあるやろ。

ああ…◯◯選手かなんかかね。」

※◯◯にはお好きなスポーツを入れてください。

きゃ~~~~~~~~っ(;´Д`)!!

私が封印していた恥ずかしい過去をあっさりと抉られた(汗)

そう、私は自分の価値を過大評価したばかりに、高収入のスポーツ選手との結婚を夢見て付き合った…と思い込んでいた時期がある。

そうなのだ。私は本気だった(今となってはそれも不明)が、所詮は単なる遠征先の遊べるコに過ぎなかったのだ。

タマにしか会わないと思えばチヤホヤもするだろう。

 

もう視ないで~~っ(;´д`)!!

  
にほんブログ村