コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

占い師の術中にハマっているのでしょうか?

「私はどんな人を探せば良いのでしょう(゚A゚;)ゴクリ」

 

自衛隊

 

え( ゚д゚)ポカーン

 

「私はどんな人(性格とか容姿とか学歴とか…まあ職業とか)を探せば良いのか?」と聞いたつもりだったのだが、その答えは「(職業)自衛隊」だった。

はあ( ´Д`)=3、この占い師さんに教えてあげたい。

失礼ながら今の自衛隊って、占い師さんのお若い頃(年齢は不明だが)のイメージと全く違うことをご存知無いのかしら(;´∀`)

 

当然偏見を含むので関係者の方々にはお許し頂きたいが、当時(私の少女時代含め)は確かに血の気の多い、ちょっとヤバ目の人の行き着く先って感じのところが(一部では)あった事は否めない。

だが、現在の自衛隊といえば、安定した給与や立場であることもさることながら、度重なる震災などの活動で、護るというイメージが広がり、婚活女子から超人気の職業。

35歳の中年オンナがそう簡単に相手にされるとは思えない。

それに、これは偏見では無いと思うが、彼らはどちらかと言えば肉体派

私の望むインテリタイプは希少なのではあるまいか?

 占い師は目を閉じて言った。

 

「キャリア。」

 

 こらこらこらこら(;´Д`)/

 自衛隊のキャリアって、防衛大卒のエリートですよね?

それこそ35歳の中年オンナ…

 

「結婚したいの、したくないの!」

 

占い師は私の心を読んだかのように一喝した。

ドキドキΣ(´∀`;)

「あの…がんばります。」

「仕事で会うね。」

 あ、まあ、会わなくもないが、仕事に恋愛は持ち込まない主義。

あ、結婚か。

てか…

そんな事まで視えちゃうの~~~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル???

いや~~~ん( TДT)

もう視ないで! 

私は今もし壺…は邪魔だから絶対買わないけど、印鑑を作れと言われれば作ってしまいそうな程、占い師に翻弄されている。

これはちょっと前に話題(?)になった、マインド・コントロールではあるまいか???

  
にほんブログ村