コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

自転車さん⑳貧乏くさいのはどっち?

もちろんお釣りを貰うつもりで差し出した手に

 

 

キュービードロップ?

 

が2つ乗せられた(@_@;)

 

「出口に“ご自由にどうぞ”って書いてたからもらってきた。

オレの分もあげるね^^」

 

いらねえし(# ゚Д゚)

 

さっきまで

あ~今日もワリカンだわぁ~(´ε`;)

 

と思っていただけだったのに、その上を行かれた。

 

もちろん

「お釣りは?」

など大の大人が言えるわけもない(-_-;)

 

こうして自転車さんは、私に渡すべき小銭わずか350円を自分のものにした。

 

こういうところが貧乏くさいと感じるのだ( ゚д゚)

 

恐らく

「そういう考えのオンナこそ貧乏くさい。」

と思う人もいるだろう。

 

 これはあくまでも私の意見なので構わない。

 

私の静かな怒りと呆れなど気付く気配のない自転車さんは言った。

「このあとどうしますか?」

 

 

 
にほんブログ