コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

自転車さん㉑どういたしましてですってぇ(;´Д`)????

自転車さんは言った。

「このあとどうしますか?」

 

どうしますも何も、もう自転車さんと一秒でも一緒にいたくないし、お釣りの一件でモヤモヤが半端なく、仕事の疲れが一層増しているので、さっさと帰って休みたいと思っているのだ。

 

「明日も早いので。

今日はごちそうさまでした^^」

 

いつもの癖で“ごちそうさまでした”などと言ってしまいハッとした。

 

ごちそうさまでしたなんて、単なる嫌味でしかなかったな(-_-;)

と思ったのに自転車さんは笑顔で答えた。

 

どういたしまして^^

また会いに来ますね。」

 

ど、どういたしましてですってぇ(@_@;)????

 

性格は穏やかだし、収入も申し分ないし、ルックスだってそこそこ。

洋服のセンスが悪いところも私にとっては全く問題ないが、ちょっと空気が読めないというか、図々しいというか…。

う~んこれは・・・(-_-;)

私とは合わない

としか表現できない。

 

もう絶対に会わないと決めた日だ。

 

そうか、やはり私には高収入さんが合っているのねぇ(;´∀`)

 

 

 
にほんブログ