コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

自転車さん⑪大学生に見えると思いこんでいる34歳

今自転車さんが椅子の背にかけているスタジャン。

えんじ色で腕に線が二本。

私はこの手のスタジャンを、大学時代に大量に見た記憶がある。

運動系の部活で制作される、部のオリジナルジャンバー。

色味に変化こそあれどこも似たり寄ったりだったが、ファッションに無頓着な運動部男子たちはコレを日常着にしていた、それに本当に酷似しているのだ。

自転車さんはそんな大学生がそのまま大人になったようなタイプなのではないだろうか。

女性にも言えることだが、体型が変わらないからと言って、いつまでも若い頃の服を着ていてはいけない(-_-;)

※自戒を込めて

 

「前回と感じが違うからちょっとわかりませんでした^^」

どちらが良いとは言っていないが、普段着の方が良いと言っていないのだから察して欲しいものだ。

すると自転車さん、何を勘違いしたのか

「そうなんだよ~。普段着だと学生と間違われちゃうから大変なんだよね。」

あ、また言ってるΣ(;゚∀゚)

そうだった、彼は(自称)34歳ながら大学生にしか見えないかなり若見えタイプのルックスなのだ。

こういう勘違いは痛々しいので、自分と近ければ近いほど公衆の面前で口にして欲しくないものだ。

「そんなことないですよ・ω・(ちゃんと30代、むしろ40代に見えますよ)」

ちょっと真顔で、少し同情するような表情で返事をしてみた。

どうぜ気にしてないだろうけど…。

 

ふと見ると大荷物をテーブルの下に置いてある。

   

 
にほんブログ