コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

東京㉓私は一体誰を選べばいいの?

ミキが

「よろしくね!」

と言って去っていくと、もうやる気は半減していた。

銀行員とミキではどうしたら良いものか(-_-;)

と思っていたら、なんとまた別の人が座ってくれたのだ!

それはなんとあのイケメンだった。

onnanokoaruaru.hatenablog.com

「やっぱり一回話しておこうと思って。」

も~っ、嬉しいこと言ってくれるじゃんか(∩´∀`)∩

「婚活してるってことは、結婚したいんでしょ?」

もちろんもちろん!

私の東京に対する熱い想いを伝えると

「ちょっと安心した。洋服には興味ある?」

「う~ん、オシャレな人は素敵だなぁと思うけど、自分はそんなに自信ないかな。」

とちょっと謙遜してみると

「そっか、女性の洋服って実はあまりわからないけど、まあ、オレとは洋服の趣味合わないよね。」

と言って笑ってくれたので

「確かに!」

と笑い、和やかな空気が流れた。

とはいえ、こんなイケメンとカップルになったところで、そのまま交際が継続するとは思えない。

もう振り回されるのはイヤだ。

そんなこんなでフリータイムに決められた3人を全て消化したが、みんな決め手に欠けるメンバーだった。

しかし、せっかく東京まで来たのだから、カップルになって帰りたいではないか。

私は誰を選ぶべき(;´Д`)?

隣の友達に

「誰書いた(;゚∀゚)?」

と聞いてみると

「う~ん…」

とイマイチな返事だった。

お互いに

「だめだったらあとから反省会して帰ろう(-_-;)」

と軽く打ち合わせして投票。

その時を待った。

     
にほんブログ