コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん㊸海までKさんのもの?

さっきの若者に刺激されて、Kさんが砂浜を歩こうと言う。

onnanokoaruaru.hatenablog.com

暑い中気は進まなかったが従った。
サーファーは日焼けも気にならなければ暑さにも強そうだね(;´Д`)
「ここから見る夕陽が最高なんだよ。」
と教えてくれたがまだ午前中でイメージもわかない。
それに私の地元県には、キレイで有名な海が何か所もある。
砂浜はこんなに人で埋め尽くされていないし、遠浅で透明度も高く、カメラを趣味とする人々が全国からツアーを組んで集まるほどだ。

だから
「そうなんですね~。」
という曖昧な言葉しか出て来なかった。
「こういう海って見たことないでしょう?」
と得意そうに続ける。
ここ数年彼氏がいないこともあって、友人と様々なところに旅行に出ている私。
こんな海いくらでも見ている(;´Д`)
なんならエーゲ海もね。
「そうかな...」
とここでも曖昧な言葉しか出て来なかった。
Kさんは良い意味でもそうでない意味でも自己愛がとても強い。
自分が一番、自分の周囲の人が二番、それ以外の人々は…。
とにかくヘタな事は口にしない方がいい。
わざわざ嘘をつくことは無いかもしれないが、波風を立てる理由もないからね(;´Д`)

なんたって私たちは、お見合い結婚するカップルなんだから(私都合の妄想)。

 

にほんブログ