コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん㉚まるで地方の人みたいな…

コンビニに生理用品を買いに行く途中、Kさんはまた例の接頭語を持ち出してきた。

onnanokoaruaru.hatenablog.com


海沿いの道はとても狭く、行き交う車に迷惑にならないよう、そっと端に寄って立ち止まり、車が行き過ぎるのを待った。
これは車を運転する立場からの願いでもあると思う。
私自身狭い住宅街や通学路などでは立ち止まってくれる人々に感謝しているから。
そうやって幾度となく端に寄って立ち止まる私にKさんは呆れたように
「地方ではどうか知らないけど、都会ではいちいち立ち止まってたらかえって迷惑なんだよ。」
と私の手をグイッと引っ張って歩き出したのだ。

え、でも...(;´Д`)

Kさんの言うことが事実なら、都会の人とはなんと思いやりに欠けた人々なのだろう(-ω-;)
てか、ここは東京都じゃないし、ある意味地方なのでは?
だいたいさ、都会とか東京とか多用するのって、寧ろ、上京して苦労して、馬鹿にされないようにがんばっている地方の人って感じなんだけど(~_~;)

本当に東京生まれの東京育ち?

ふと前方に目をやると、子連れの母親が、こどもの手を取って立ち止まり、車が行き過ぎるのを待っていた。

Kさんにもそれが見えているだろうが、お互い口に出すことはしなかった(´д`)
だから私は心の中で


ほ~らね(゚Д゚)

 

と呟いておいた。


にほんブログ