コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん㉛田舎者相手に…(-_-;)

「夕飯は何にしようか?」
コンビニから戻るとKさんが言った。
特に何が食べたいというわけでもないので
「どんなお店があるんだろうね^^」
Kさんも初めての場所だと思ったのでそういう言い方になったのだが、どうやらお気に召さなかったようで
「どんなお店があるの?でしょ。」
と返ってきた。
「あ、知ってるの?来たことないと思ったから(^_^;」
という私の言葉に
「このあたりにサーフィンに来ているから、いいホテルだって話題になったんだよ。」
とムッとして言う。
田舎者相手になんだこの負けず嫌い(-ω-;)
「そうなんだ~。じゃあKさんのおススメのお店に行きたいな^^」
と言うと
「イタリアンなら~フレンチなら~…」
とお店の紹介を始めたがよくわからないし、どうせ連れていきたいところは決まっているんだろうと思うので、正直もう何でも良い(;´Д`)

最初に口にしたという事はそこが一番おススメなのだろうと推理し
「最初のイタリアンが美味しそう^^」
と言うと、どうやら正解だったようだ。
Kさんは満足そうに頷いて
「じゃあそろそろ行こう。」
と立ち上がった。

つまり...

Kさんの意向に沿うように探っていけば良いって事なんでしょ(-_-;)

 


にほんブログ