コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

婚活サイトよ再び⑤見つけて傷つき、返信がなくて更に傷つく

結婚相手を求めて活動するのが婚活。

 

誰もがより良い相手と出会う為に、時には天秤にかけることもあるだろう。

 

それはお互い様だ。

 

そんな事はわかっている。

それでもこのサイトで出会って付き合っている相手が、いまだにログインしていたとわかって心穏でいられる人はいるのだろうか。

他人になりすます自分のことはさておき(-ω-;)

 

高収入さんがまだサイトで活動…他の女性を探していることを知ったのはとてもショックな事だったが、これで却って踏ん切りがついた。

 

高収入さんの事は諦めよう!

 

(-_-;)

 

…でもやっぱり最後に会ってからにしよう( ゚∀゚ ;)

 

そこで未練がましくメッセージを送った。

 

『今週中に会える日はありませんか?』

 

待ってみたが、日付が変わっても返信は無かった(;´Д`)

 

あ~あ、何だこれ。

 

高収入さんとお別れするのは最後に一度会ってからにしようと思って、「会えませんか?」なんて謙った事を大きく後悔する。

こういう卑屈な態度が高収入さんを調子に乗らせているのだということに、いい加減気づけ、私(;_;)

 

だいたい本当に結婚を考えている相手に対して、こんな粗末な扱いするかということを。

 

もしそれでも私と結婚を考えているとしたら、基本的に無料の家政婦が欲しいのか、いつでも遠慮なくSEXが出来る対象が欲しいとしか思えない(-_-;)

  

   
にほんブログ