コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

婚活サイトよ再び④どちらが“より”ひどい?

ここ数日、ブログ開始の現況人物が、突然…いや、恐らく当然の展開を見せた事で、私の婚活記録が滞ってしまった(-_-;)

もう友人()のことなど忘れて…忘れるのは無理だがとりあえず置いといて、自分のことを一番に考えよう。

 

とにかく、新しく別人として同じサイトに登録した私。

別人なので安心してどんどん検索できる^^

 

私に熱烈なアプローチをしてくれるMさんに関してはあっさり発見してしまったが、付き合っているわけではないのだから、他の女性とやりとりしているのを知ったところで

 

「でしょうね・ω・」

 

と言った感想だ。

 

ふと気になって、私は高収入さんの事を検索してみた。

 

当時関東に住んでいた高収入さんだったが、今はどうしているのだろう。

そして、ログインはしているのだろうか…。

 

ログインしていないことを願ったが

 

いた(・_・;)

 

簡単に見つけた。

 

だって現在ログイン中だったんだもん。

(ログイン履歴の浅い順に表示されるみたい)

 

自分だって同じことをしているのに高収入さんを責めるのはお門違い、いや寧ろ別人になりすまして活動しようといる私の方が、よほどひどいことをしているのかもしれない。

 

それでも“裏切られた”という気持ちに支配され、涙がちょっと出た(TдT)

 

ちょっとだけね。

 

 

   
にほんブログ