コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㊽都合のいいオンナの完成

突然

 『今日会える?』

 

と聞かれても…。

 

用事もないから会えるし、す~~~~っごい会いたいし、半分以上答えは決まっているのだが…

 

だからと言っていきなりの誘いを簡単にOKしても良いのだろうか(-_-;)?

 

これでは恐れていた”都合のいい女“の完成ではないか。

 

ええいっ\(^o^)/!

 

都合が良かろうがなんだろうが会いたいのだ!!

 

会おう!

 

…と言いつつ変なプライドが邪魔をして、本当は休みだが、ちょっと忙しいふりをしてみた。

 

『帰宅は20:00くらいになると思いますが、大丈夫ですか?』

 

と返信すると

 

『こっちもそれくらいになりそう。』

 

と返信が来た。

                     

そっか、今日はどこに連れて行ってくれるのかな(;´∀`)

めぼしいお店はいくつかリストアップしてるんだけどな。

自分から言うのも図々しいかな…。

などと思い悩み

 

『夕飯どうしますか?』

 

と返信すると、まさかの答えが返ってきた。

 

『作ってほしいな』

 

 

作る?

 

作るって、私が?よね(;´∀`)?

 

ここで感じた気持ちを2つ

 

  1. もう外食…しないのかな(;´Д`)

 

 2.料理ができるかどうか、試されるんじゃ(;´∀`)?

    
にほんブログ