コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん73 限りなく怪しい現在地

連絡がないことにしびれを切らし、こちらから連絡したというのに返事がない(;´Д`)

 

さすがにもう諦めよう…(-_- )

 

なんてことを思い、ざわざわする心を抑えてなんとか眠りについた夜。

 

翌朝やっと高収入さんから連絡が来た!

 

興奮を抑えつつ、早速メッセージを読んで、内容に驚いた(*_*;

 

『ひさしぶり

今沖縄に出張中だよ。

とてもキレイな朝焼けだよ。』

 

というメッセージが写真と共に送られてきた。

 

なんだこれ(・_・;)?

 

沖縄に行くなんて聞いていないけど。

 

東京出張のあと、すぐに沖縄出張の予定なんて入るものなのか?

私の固定概念なのかもしれないが、彼の職業内容から“沖縄”というイメージはない。

 

すぐに私の頭に浮かんだのは

 

他に女の人と一緒にいるんじゃない(-_-;)?

 

だった。

 

しかしここでその嫉妬心を(少しでも)出すことは得策でないのはわかっている。

 

『東京出張を終えてすぐに沖縄!?

めちゃくちゃ忙しいですね(ToT)

でもすごいキレイな朝焼け!

私も一緒に行きたいな^^』

 

あさはかにも今度一緒に行こうねという答えを期待して送ったわけだが…。

 

それっきり再び連絡は途絶えてしまった(-_-;)

 

   
にほんブログ