コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

ササキさん④会えませんか?

良く行くカフェのオーナーから紹介された男性、ササキさん。

onnanokoaruaru.hatenablog.com

連絡先を教えて貰ってすぐにメッセージを送ったのだが、待てど暮らせど返信がなく、やっとあったのは、日をまたいだ深夜の事だった。
来たっ!!(゚Д゚;)
実はついさっきまで、(ササキさんは望んでもいない”紹介“をされ、不快になっているのではないだろうか)と卑屈になっていたので、返信があっただけでかなり安心した。
すぐに読んでみると
『よろしくお願いします。』
だけだった。
…(゚Д゚;)
カフェのスタッフが言っていたことを思い出した。
「ササキさんが喋ったところ見たことがない」
と言っていた。
寡黙でもいい。いいのだが、会話が通じないタイプなのではなかろうかという気がして来た。

心配は的中した。
こちらからメッセージを送ってみても反応が鈍く、何の進展もないのだから。
これはもしや紹介してくれたオーナーに逆らえず、仕方なく私とやり取りしている可能性すらある。
最初は勝手にどんな人かと想像して、メッセージが届くたびにワクワクしたのだが、会ったことも無い相手にバカらしくなってきた。

 

私から連絡することはもうやめよう(-_-;)


そんな決意をした時、いきなりササキさんから

『よかったら一度お会いできませんか?』

と誘いがあった。

え、なんなのなんなの(;・∀・)?

いや、もちろん異論は無いけどさ。


にほんブログ