コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

ササキさん⑤決めてくれないオトコ

あまり乗り気ではないと感じられたササキさんから、突然のお誘いがあった。
私としてはさっさと会って見定めたい(上からでごめんね(;´∀`))ので異論は無いのだが、今までの態度からいきなりこれは…。


とはいえわざわざ問題にするようなことでもない。

『そうですね、いつにしましょうか^^』

と返すと

『いつがいいですか?』

と返って来た。

この返答にはイヤな予感しかしない(;´Д`)

私からいつにするかと聞いているのに、同じことを聞き返して来るというのは、優柔不断であったり、依存心が強かったりという事を想像してしまう。

( ゚д゚)ハッ!

また相手の弱点?をあげつらって。

結婚できないオンナはすぐこうだから。

会ってみないとわからないのだからと思い直し、自分の都合のいい日程を伝えた。

あとはササキさんの都合の合う日で決めてくれれば良いだけだ。

すると数時間待って驚きの返信があった。

 

ボクが大丈夫なのは〇日、〇日、〇日の19:00以降、〇日ならいつでも…うんぬんかんぬん』


と、ササキさんは私と同じように自分の都合の付く日を書いて寄越したのだ。

 

どうしてそんな二度手間三度手間(;´Д`)

挫けそうになったが、まだ一度も会っていないのだ。

二人の都合が合う一番近い日を選んで

『〇日が良さそうですね。こちらでお店を決めた方が良いですか?』

どうせお店も私が決めた方が良いんでしょ?

という投げやり感を含ませて返信した。

そんな私のあきらめに似た感情には気付かなかったようで

『よろしくお願いします。』

と返って来た。

こんな感じで、とても進展があるとは思えないのだが(;´Д`)


にほんブログ