コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

ササキさん⑥あの人がササキさんだ(゚Д゚;)

 ササキさんと最初の対面が決まった。

私自身はお酒を飲みながらの方が気楽でいいのだが、メッセージのやり取りの感じから、もし会話が盛り上がらなかった時の事が思いやられ、最初は(次があるかは不明だが)お茶だけにすることにした。

私が待ち合わせ場所に選んだのは、駅前のコーヒーショップだ。

以前コーヒーすらごちそうしてくれなかった男性がいたことがあるので(っていう考え方が36歳のくせに図々しいとかい批判はもういいからね(;´∀`))、早めに到着し、自分の分だけを注文し、先に座って待っていることにした。

一人コーヒーショップのソファに座って落ち着くと、今の状況がどれほど幸せなのかをかみしめた。

 

私はもうKさんからの連絡に怯えていない。

 

Kさんの機嫌を損ねないようになんて考えなくて良いのだ。

 

そうやって幸せを満喫していると、ササキさんから

 

『到着しました。』

というメッセージが届いた。

リラックスしていたところで緊張が(;´∀`)

『こちらは到着して、先にお店に入っています。奥のソファー席に座れましたよ^^』

と、手柄を自慢した。

『わかりました。』

と返事があって…

 

どれほど待っただろう。

 

お店はそれほど混んでいないのだが、席はほぼ埋まっている。

ソファー席はレジから死角になっているのでわかりづらいのだろうか。

心配になったので、身を乗り出してレジの方を見てみると、行列からはずれて男性が一人立っているのが見えた。

すぐにわかった。

 

あの人がササキさんだ(゚Д゚;)

 

にほんブログ