コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん⑤ この人が高収入さんなら、ちょっと…

指定されたホテルのロビーに10分ほど前に到着したのは、戦闘態勢を整えるためだ。

ロビーには、ソファーがまとまって置かれた場所と、柱の横にも点在していて、何人かの客が座っていた。

無いとは思うが、もし高収入さんが早く到着していて呼び止められでもしたら困るので、出来るだけ身を潜める私。

 そそくさとトイレ(ホテルだから化粧室か)に入り、化粧を直して「大丈夫だ」と確認できたところでこれまたそそそ~~~~っと出ていき

ソファーに座ろうかと思ったが、スカートにシワが出来てはみっともないのでの側に立つて待つことにした。

こんな事、自転車さんとの面会では考えもしなかった。

 

で、ここで待ち合わせの5分前だ。

 

ん?

 

真正面の柱に、180センチくらいの男性が立っているのだが…(-_-;)

ぐるりと見回したが、他にそれらしき男性がいない。

写真を見ていなかったから、どんな男性が現れるのか心配だったのだが、彼が高収入さんなら、なかなかいい感じの男性だと思う。

 

さり気なく、その男性から見える位置に立ってみる。

 

 

目が合った!!

 

どう?

あなたは高収入さんですか?

 

すると、軽く頭を下げてこちらに近づいて来た。

 

あれ^^;?

 

あなた、なんだか愛想悪くない?

 

人違いかしら?

高収入さんだよね?

自転車さんのように、笑顔での対面を思い描いていたので、ちょっと予想外だった。

 

 
にほんブログ