コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん⑥こんなお店に連れて来られるなんて!!

マリコさん?」

「あ、はい。高収入さんですよね?宜しくお願いします(;゚∀゚)」

高収入さんは

「よろしく」

と言いながら、ちょっと意外な行為に出た。

私を上から下までざっと見たのだ。

え、何(-_-;)?

コレってなんだか値踏みされた感じなんだけど?

「じゃ、行こうか」

と言うと、私の返事も聞かずにさっさと歩き出した。

そういう人なの(´-﹏-`;)?

もちろん後を追うが、実は私、このホテルで食事するのだと思っていたので、靴も歩く仕様の物ではない。

だからあれあれあれ?と更に慌ててしまった。

「イタリアン好き?」

「はい、好きです。というか、特に嫌いなものは無いんです^^;」

と言うと

「ああそう、いいね」

とちょっと笑った。

 ( ゚д゚)ハッ!

 

コレはアレか(゚∀゚)!

 

第一印象が悪すぎると、「ちょっと笑った」くらいで印象が良くなるっていうヤツ?

だから先に第一印象悪くしておくっていうアレだ。

と、良い方に考えようとしたが…

それ以降はお店まで会話らしい会話をしていない。

ただ自己中心的な人だったようだ。

 

で、お店なんだけど…。

ここが県庁所在地とはいえ、この地方都市にこんなお店があったの(@_@;)??

という素敵なお店だった✨!!

ああ、私はやっぱり庶民だったんだなぁ。

こんな素敵なお店にいきなり連れて来て貰えるなんて…。

コレだけでさっきの第一印象がチャラとまではいかなくとも、かなり払拭された。

 

そして思った。

上品なオシャレしてきてよかった~(;゚∀゚)

あぶねえあぶねえ。

 

 
にほんブログ