コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん⑦お金って大事だなぁと改めて思う

  高収入さんは決して今どきのオシャレという人ではないが、コートやスーツなど、上質なものを着ているのだろうと思った。

そのせいか、42歳という年齢よりも少し年上に見える。

詐称していたりして。

少なくとも私の周りの40代で、こんなちゃんとした格好をしている人はいない。

単に私の周りの男性に、落ち着きがないだけなのだろうか。

「ワインはどっち?」

二択を提示されたということは、私が飲まないという選択肢は無いようだ。

いや、もちろん飲む(飲みたい)んだけど^^;

赤を希望すると、高収入さんもワイン好きらしくボトルで入れた。

こんなステキなお店でワインをボトルで入れるなんて(@_@;)

まさか割り勘を求められるとは思えないがドキドキした。

 

前菜は?

パスタは?

お肉なら何?

 

と、全て私の意見を聞いてくれた高収入さん。

 それだけでポイントが上がるではないか。

オーダーを終えて落ち着いた所で考えた。

こんなちゃんとしたお店でのデートって何年ぶりだろう。

彼氏がいなくなってもう2年。

つまり2年以上ぶりだ。

 

ああ、

onnanokoaruaru.hatenablog.com

って、私の中の黒歴史の一つだから抹消中。

 

このデートがまた出来るなら…。

それだけで私は、高収入さんに気に入られたいと思っていた。

 
にほんブログ