コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

ササキさん⑫楽しかったです!

お店の前で
「ありがとうございました。またカフェででも。」
と言ったのは、もうこれで終わりですね、お互い。という気持ちからだ。
ササキさんは
「はい、また連絡します。」
と言った。
いや、もう連絡しなくていいんだよ(;´∀`)
流れで言ったのかな?

そうやって見送って、私は駐車場に向かっていると、スマホが鳴った。
えっ(;´Д`)
ササキさんからだった。

『今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。』
楽しかったですと?
そんな素振り全く見せなかったよね?
楽しかったポイントはどこ?
もう、なにがなんだかよくわからない(;´Д`)
社交辞令なの?
返信に迷ったが、今回は紹介してもらった手前、このままスルーするというわけにはいかない。
『お忙しい中、お時間を頂いてありがとうございました。
お仕事がんばってください。』

なんの色気もないこのメッセージ。

私も社交辞令で返させていただいた(;・∀・)


にほんブログ