コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

ササキさん⑧カニのようなオトコ

苦手なところとは

ササキさんの苦手なところを見つけてしまった。
ササキさんは口角に唾液がたまるタイプらしい。
なんだか泡がくっついている。

カニみたい🦀
そう思ってしまった。

どうしてあまり喋らないのに口角に唾液が溜まるのかとても不思議だ(;´Д`)

こんな事を思いながら、私の容姿もなんと言われているかと少し反省した。

 

イラっとしたらダメだよ(-_-)

最初の挨拶だけでも寡黙な事は間違いなさそうなので、私から話を進行させようと決めた。

私「あの…オーナーから聞いた時、ビックリしましたよね(;’∀’)?」

ササキ「あ、そうですね、まあ。」

 

…(;’∀’)

 

私「お仕事であのカフェに行ってるんですよね?
オーナー、お世話好きの人みたいだから、私が彼氏がいないって聞いて、すぐにササキさんが良いって思いついたみたいで、その場で電話してくれたんですよ~。
あの行動力にビックリしました(^.^)」

 どうだ、結構たくさんのネタを入れて喋ったぞ。

と思ったのに

 ササキ「そうですね…」

 と言っただけだった。

 

いらっ(# ゚Д゚)

 

( ゚д゚)ハッ!

 

イラっとしている場合ではない、アラフォーのババアが贅沢を言えない、がんばろう!
と思ったが


もう挫けそうだ(-_-;)

 

にほんブログ