コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

ササキさん⑬最後のチャンスらしい

オーナーから連絡があったのは翌日の夜の事だ。
マリコちゃん、ササキさん「ぜひお付き合いしたい」って。』

ウソだね(゚Д゚;)
もしかしたらオーナーから
「もう最後のチャンスだ」とか「選んでいる立場にない」
とかいろいろ言われて、まあ付き合ってみてもいいかな。
と思ったかもしれないが
「ぜひお付き合いしたい」
なんて言ったわけがないではないか(-_-;)
そんなこと、今までのやり取りと、会話の感じからわかる。
さすがオーナーは客商売だ。
私自身はもう合わないと判断したのだから仕方がない。
『紹介してくださってありがとうございました。
ただ、私とは合わない…私にはもったいない人なので、やめておきます(;´∀`)』
と答えたら、オーナーは、まさかそんな答えが返ってくると思っていなかったようで、ほんの少しの沈黙の後


マリコちゃん、良く考えて。最後のチャンスだと思った方がいいよ。』


その通りかもしれないが、酷いことを言うではないか。
『そうかもしれませんが…やめておきます(-_-;)』
オーナーは少しだけ不機嫌を滲ませたが
『そっかそっか、うん、まあ焦ることないよね。また誰か良い人いたら紹介するね。』
と明るく言って電話を切った。
しばらくあのカフェにも行けないな。

 

自ら行動範囲を狭めてしまった(-_-;)


にほんブログ