コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん② コピペの気配がヒシヒシと…

次は高収入さんからのメールだ。

実はこの人、ちょっと違和感がある。

 

『今日は挨拶回りで◯市内をまわったよ。

今引っ越しの準備を勧めています。がんばるね。』

 

いきなりタメ口だし、私が書いたメールに対する返事では一切無い…よね?

 

私がこうして複数人とやり取りをしているのだから、相手もそうなのだと思う。

しかしもう少しバレないように気を配っても良いのでは(-_-;)?

 少なくとも私は会ってもいない相手にいきなりタメ口など無理だ。

私は私のペースを崩さないようにしよう。

 

『転勤はご挨拶回りに引っ越し、色々と大変ですね。』

 

改めて高収入さんのプロフィールを見直すと、(まだ見ぬルックス意外は)条件にぴったりだと気づいてしまった。

 

どうしても高収入に惹かれてしまう自分が情けない(-_-;)

 

海外赴任経験も海外出張も頻繁にあるので、英語も得意のようだ。

唯一気になると言えば身長。

180センチ…。

こんな事を言うのは贅沢だが、私は身長が低いので、あまり大きい人には恐怖心を覚える。

その昔、『高学歴、高収入、高身長』が良いとされたバブル時代なら最高の条件だろう。

だが(私の基準では)180センチは大き過ぎる。

もちろん贅沢なのはわかっている…。

とりあえずキープということで(何様(-_-;))、他の人からのメッセージにも返信しよう。

   

   
にほんブログ村