コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

女性の気持ちをわかっているつもり?

『姉たちからのオススメなので、間違いありません。

また、30代の女性にはこんな本が良いのではないでしょうか。』

 

それはかなり古いエッセイだった。

 

恐らくタイトルだけなら聞いたことがあるかもしれない、30代女性は40歳までにこういう風に生きて行かなければならない的なタイトルの本。

 

 26歳のボクちゃんが、35歳の私に生き方を説く(-_-;)?

 

女性の気持ちをわかっているつもりだったりして?

 

いや、もしかしたら彼は恋愛心理学やコーチングを勉強中で、これ系の本を読み漁っているのかもしれない。

 

な~んてね( ゚∀゚ )ははは(乾いた笑い)

 

26歳くんからのメールで思った。

本を勧めるという行為はなんと傲慢な事だろうと。

 

小姑三人の事もあるし、彼とは恐らく結婚は無理であろうと思ったが、すぐに切り捨てられる程、私は人気物件ではない。

なんとか当たり障りのないメールを送って、キープする事にした。

 

お姉さんたちはぜひカワイイ弟に本を勧めるのではなく、女性からモテる会話術を教えてあげて欲しいものだ(-_-;)

    
にほんブログ村