コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

東京⑲喜びから転落

楽しい時間は(ワンレンさんと違い)あっという間に過ぎた。

ミキが恐らく本気で

「あとからももっと話そうよ!」

と言って去っていったのも嬉しかった(*゚∀゚)

「待っています(´∀`)」

だからもちろん笑顔で答えてバイバイした。

この時点で私の”高収入希望“テンションは少し落ち着き始めていた。


あ~もうミキに決まっちゃったかもなぁ。

 

次の人は恐らく…40代前半?

と予想してプロフィールカードを見たら、38歳。

30代後半って事で言うなら私と同年代だ(・_・;)

 

ねえ、どうして老けてる人が多いの?

 

その人は髪の毛がモジャモジャとしていて、例えるならムロツヨシっぽい髪型だ。

職業は…会社員かぁ。

特にオシャレに見えないし、この髪型はパーマじゃなくて天然パーマって事よね。

で、年収…書いてないんですけど(-_-;)

私にとっていちばん重要な所そこなんですけど。

ムロツヨシはずっと斜め向きの座り方をしているので、私と話す気がないと思ったのだが、どうもそうではないらしい。

ムロツヨシはプロフィールを見て言った。

「派遣ってなんの仕事ですか?」

みんな職業欄の“派遣”という文字を見て、勝手に事務系の仕事だと思っている気配だ。

そこを突いてくるムロツヨシ、侮れない(-ω-;)

いきなり知らない人達になんでもかんでも自分のデータを明かしたくないので本当の職業は書いていない。

「いろいろな企業に行っています。」

と答えにならない答え方をしたので、もしかたしらアホなオンナと思ったかもしれない。


他の人にも、カップルになる人にだけ教えたら良いので正直に言うつもりもない。

だからムロツヨシが年収を書いていなくても、私の相手ではないと思えば何も気にならないではないか。

お互いさま(^o^;

あ~良かった、好みのタイプの人じゃなくて^^

  

   
にほんブログ