コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

東京⑳車で価値観の違いを思い知る

その次は特徴もない会社員。

なんでこんなに特徴がないんだ(-_-;)?ってくらい特徴無し。

だってもう着ていた洋服の色も覚えてないんだもん。

でもこのパーティーに参加しているということは、年収550万円はあるってことだからねぇ…。

趣味の欄とかもっとちゃんと埋めればいいのに(´・ω・`)

(遅刻してほとんど書いていない私が言うのもなんだけど)

いやもちろん盛り上げる努力はするけど…。

趣味の欄にはドライブとある。

「どんなところにドライブに行くんですか?」

と聞いてみたが、私の知らない場所だった。

せめて葉山とか那須とか言ってくれたら私も少しは膨らませられるのに。

「どんな所なんですか^^?」

と聞いてみたら特に特徴がない答えが帰ってきた(-_-;)

じゃあ違う方向から攻めてみよう。

「私も車あるんですけど、維持費大変ですよね~。」

なんて言ってみたら

「車は持ってないんです。」

と返ってきて衝撃を受けたΣ(゚Д゚)

「ドライブはレンタカーが良いですよ。

維持費もかからないし、好きな高級車に乗れるし^^」

そ、そんなもん(@_@;)?

恐らく私の田舎で“わ”ナンバーの高級車なんて走っていてもきっと、なんか…ねぇってなると思う(-_-;)

それに、我が田舎では、私と同じくらいの年令で車を所持していないなんて、かなり変わっているというか、生活どうしているのかと心配になるほど必需品だ。

ついでに言うなら、まかり間違っても(この歳で)“軽”でお迎えなんて来られたら…。

 や~価値観って本当に違うのね(-_-;)

 

こんな事を繰り返し、特に気になる人は現れないままこのあとも数人と話し、結局10人と会話した。

もっと詳細を書けると思ったのだが、やはりメモでも取らないと覚えていられるものではないらしい(;´Д`)

    
にほんブログ