コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Mさん⑲ナルシストで自意識過剰で…

 ほんの数分前(もしかしたら1分以内かも)にした会話すら覚えていないというか聞いていない疑惑。

 

そう言えば、人の話を聞けない人はナルシストだと聞いたことがあるが、Mさんはその傾向があるかもしれない。

 

だってさっき、おかしなこと言ってたもん。

 (なんかイケメン有名人に似ているかのような口ぶり(-_-;))


Mさんはそれから自分の以前の職場の事を話した。

 

その社名、聞いたことあるけど実在する会社だったのね(;゚∀゚)=3?

という感じの会社だった。

Mさんは

「あまりに忙しすぎてぇ、家には着替えに帰るだけだったから辞めちゃったよぉ。」

と言うのだが、後で収入を調べたら鼻血が出そうなほど高くて驚いた(゚∀゚;)!!

私など24時間寝ずに死に物狂いで働いたって、その10分の一すら稼げない。


転職した職場はこうして出張も多いが、かなりの高待遇で、今回の滞在ホテルも快適らしい。

 

そりゃそうだ、この辺りでは一番の高級ホテルだ(-_-;)

 

「今夜は接待なんだけどぉう、◯◯っていう料亭知ってるぅ?」

 

知らない(;´∀`)

 

知らなかったから帰って調べたら、一見さんは当然お断りの高級料亭だった。

 

料亭ってなんだ?

 

料亭に行ってみたい。

by杉村太蔵

 

それにしてもずっと喋っている。


ナルシストだし、自分の話をする事が好きだから、私の話など聞く余裕がなかったのかもしれない。

ううむ(-_-;)

 

   
にほんブログ