コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん㉖一瞬の剛力彩芽気分

Kさんが

「サーフィン仲間から聞いて一度泊まってみたかった」

というおしゃれなリゾートホテルに到着した。

 

「わ~素敵!💛」

 

私は思わず声をあげた。
だって本当に素敵だったんだもの(*゚∀゚)

こんなすごいところに泊まらせてくれるなんて、Kさんの経済力は本物なのだろう。

でも念の為後で一泊料金を調べようと思った。

チェックインを済ませて高橋さん(仮名)の先導で部屋に向かうフロアもエレベーターもどこもかしこもすごく素敵だった。

コーナーには私ですら知っているブランドの真っ白なソファが点在している。
絶対汚せないじゃん(;゚∀゚)=3

 

今日泊まる部屋に案内されるとこれまた素敵!

 

あれ、でもなんだかここ見たことあるかも。

デジャヴュ?

 

ん~~~と、テレビとかに出てたのかな?
などと思い出す暇もなく、注目ポイントがどんどん出てくる。

窓からは海が広がっていて、下にはプライベートビーチもあるようだ。


ベランダ?バルコニー?に出されたテーブルのセットを指して高橋さんが
「朝食はこちらでもお召し上がりいただけますが。」
と言うのでぜひそうしてもらうことにした。
私はリゾートホテルに泊まるのは初めてなのだが、セレブな恋人同士はいつもこんな休暇を過ごしているのだろうか?


発想が貧困かもしれないが前澤さんと剛力ちゃんが頭に浮かんだ。
いや、彼らはもっと良いところに泊まってるか。
部屋の説明を終えて高橋さんが部屋を出て行った。


あ、このタイミングは来るよね。

来る?

来た~~~~~っ!!


Kさんが私を正面から抱きしめた。


うわ~…(;´∀`)

 

   
にほんブログ