コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん㉝来たことがあるフリをするオトコ

お店は確かにとてもオシャレだった。
リゾートホテルがあるような海沿いにわざわざ作られたイタリアンが、オシャレで無いわけがないよね。

あ、どっちが先かわからないけど(;´∀`)
ただ、時間が早いこともあってかお店は私たちがこの日初めての客だったようで、流行っているのかどうかは不明だ。
Kさんに聞いた。
「おススメはなに?」
「そうだね、お肉料理ならここに牛、豚、鶏とあるから好きなのを食べたほうがいいよ。」
と言われて、何を当たり前の事を言ってるの?と思ったが、ふと気づいた。

はっは~~~~ん、Kさんたらさては、このお店に来たことないな( ゚Д゚)
突っ込んで不機嫌になっては困るので
「そうか、じゃあお肉は鶏肉がいいなぁ。」
と言ってみた。
Kさんは
「パスタかピザか、或いはどちらも頼む?」
と言うが、そこまで食べられないような気がするので
「どちらかと言えばパスタかな。」
と答えた。
「あ、その前にトマトとチーズのサラダ頼んでもいい?」
と尋ねると
「いいよ。あ、カプレーゼって美味しいんだよ。頼もうかな。」
と言うのでよほどトマトとチーズ好きなのかと思い
「でも重なっちゃうね、サラダ変えようか?」
と言うと
「え、なんで?重なる?」
と返ってきた。
これ、もしかするともしかするけど、カプレーゼが何かを知らないな…(-_-;)
てかさ、このお店の人もメニューに、カプレーゼがあるのにトマトとチーズのサラダって要る?

それとも私がカプレーゼを勘違いしているのか?と心配にすらなった。
とにかくこのままでは『カプレーゼ』も『トマトとチーズのサラダ』も頼んでしまいそうなので、急遽
「やっぱり生ハムのサラダが良いな^^」
と変更を促すと
「いいね、美味しそう。」
と同意してくれたのでホッとした(;´Д`)

 


にほんブログ