コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

26歳くんの退場と、ご新規さん入場自転車さん①

26歳くんからまたメールが届いていた。

『オススメの本は読みましたか?

年齢的にきっとツライことがあると思いますが、ヤケになったりしないでくださいね。

そんな時にオススメの本をご紹介します。』

と、心理学者が書いた自己啓発的な本が紹介されていた。

 

えーと・・・なに(-_-;)?

どこか自己啓発サークルの回し者?

 

もしやこのような男性は他にもいるのだろうか。

婚活という場を利用した勧誘目的の男性。

 

いや、しかし勧誘目的にしてはあまりにもヘタクソ。

 

まあいいや(・_・;)

もう26歳くんに返信するのはやめておこう。

 

26歳くんなんかどうでも良くなるくらい、魅力的な人からのメールが入ってきた。

34歳。こちらも遠方だ。

 

自転車が趣味らしいので、名前は自転車さんにしよう。

 

写真はあるが、ヘルメットをかぶっていて、顔が定かではない。

こんな写真でもOKなわけね。

 

じゃあ私の詐欺写真も別に良いんじゃないかしら。

気になる収入も、34歳にしては、おそらくそこそこの収入だと思う。

 

『一人で遠乗りする時、◯(私の住む地域)まで行くんですよ。』

 

へえ・・・。

 

私はスポーツ全般苦手なので、自転車で何百キロもの距離など考えたこともない。

彼に返信しようっと。

 

   
にほんブログ村