コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん51 精力が強いってこと?

食事のあとコーヒーを淹れて、二人でソファに並んで座ると

(今日はコーヒーが飲みたいと言うので)

onnanokoaruaru.hatenablog.com

 

「あ~これ、お土産」

と、バッグから航空会社の紙袋を取り出した。

 

え😲!!

 

「お土産があるんですか?嬉し~~~~~~っ(*´∀`)!」

 

期待していなかっただけに本当に嬉しい。

 

「機内販売で買ったよ。」

 

本当だ、機内販売のカタログでよくありそうなメイクセットだ(;´∀`)

後で検索すると10,000円くらいだった。

10,000円使うなら、欲しい化粧品は他にあるのに。

なんて罰当たりな事を思ったりして(ΦωΦ)

外国製のメイクセットは使える色があまりなかったりするのだが…まあそんな感じだ。

 

ダメダメ、私にお土産を買って帰ろうと思ってくれた、つまり“私のことを考えてくれた時間があった”という事実だけで嬉しいの(;´∀`)

 

喜ぶ私に高収入さんは「ははは」と言いながら近づいてきて、チューなどをしてですね…

 

で、恐らく高齢男女のそれなんて興味ないだろうし

 

私自身も恥ずかしいので詳細はぼかすが

 

いきなりだが

 

そうなった。

 

つまりアレだ。

 

そういう事をしたという事だ(;´∀`)

 

あのね、なんかね

 

すごかったよ(;´Д`)

 

正直ビックリした。

 

何がすごいって

 

精力が。

   
にほんブログ