コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん52 性欲はコントロール出来ているのか?

とうとうそういう事をしてしまった私達。

 

高収入さんは精力がすごいっていうか、行為そのものがすごかった(;´Д`)

 

行為ってもちろんSEXの事ね(-_-)

 

私はかなり好きな方だと思うが、高収入さんは私の比ではない。

 

私の今までしてきた行為はほんの序盤のような気すらする(;´Д`)

 

学生の頃、友人が付き合っていた彼氏が絶倫だという話をしていて、ウブな私はそれを興味深く聞いていたのだが、その彼らの行為とよく似ていると思った。

 

しかし高収入さんは猿のような大学生ではなく40代のオッサン。

 

若かりし頃、性欲をコントロールする事がさぞ大変だったのではあるまいか?

 

などと下世話は事を考えてしまう中年オンナであった。

 

まあ、最初だからだよね(;´∀`)

 

と楽観的になろうとしたが、既婚の友人が言っていた事も思い出した。

 

「出張の多い仕事なんだけど、家にいるときは毎日なのよ…。」

 

と、本当に辛そうな表情で悩みを打ち明けてくれたのだ。

 

当時淡白な彼氏と付き合っていた私は羨ましい思いだった。

 

友人は子供が二人いる。

 

よく二人で止められたものだ。

 

高収入さんはどうなのだろう(;´Д`)

 

意外と既にどこかに子供がいたりして。

 

   
にほんブログ