コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん56 ”大丈夫”に対する違和感

正直今は離れて欲しいので

 

覆いかぶさってきた高収入さんに

 

「こぼしちゃいますよ~(;´∀`)もう~。」

 

とちょっとじゃれている感じを出して、この場を取り繕うことにした。

 

高収入さんはちょっと真顔になった気がしたが、それ以上は何も言わなかった。

 

ルーはインスタントだが、上手に盛り付けも出来て、程よく煮込んだビーフシチューを

「どうぞ~」

と出したが、高収入さんは

「美味しそう~」

なんてことは言わなかった(-_-;)

 

ひとくち食べても何も言わない。

 

「どうですか?ちょっと濃くなっちゃったかも^^」

という問いかけにも 

「いや、大丈夫だよ。」

 だった。

よく思うのだが、この“大丈夫”って言葉、なに(-_-;)?

 

ある程度のクオリティーを超えているなら

 

「美味しい」

 

ってお世辞でも言えば良くない(-_-;)?

 

少なくとも私、無償で毎日ご飯を作ってくれる母親でも、お金を貰っている飲食店の人でもないし。

ブツブツ(-_-;)

 

それでも私は高収入さんに気に入られたくて

 

「次は食べたいもの、言っておいてくださいね^^」

 

などと自らハードルを上げてしまうのであった。

 

ほんとアホ(-_-;)

 

 
にほんブログ