コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㊳「今から家に行っていい?」

 帰国日程をごまかされたと感じて、被害妄想に苛まれる私。

起こってもない事を思い悩むのは全くもって無意味だと知っているので努めて明るく

「帰ってきたらアウトレット行きませんか?」

と提案したところ

「そうだねぇ…。」

返事を濁されてしまった。

もうコレ以上追求するのはやめよう(-_-;)

 

少しの沈黙の後、高収入さんが言った。

 

「今から家に行っていい?」

 

高収入さん、突然すぎやしませんか(;´∀`)

 

今から家に?

それはどういう意味かしら(;´∀`)

いや、もちろんわかっているのだが…。

どうしよう。

なんと答えるのが正解なのか。

 

正直来てくれるのはとても嬉しい。

 

でもそれはつまりあんな事やこんな事を許容するということで、オトナの関係を否応なく(っていうか嬉しいんだけど)受け入れるということで…。

しばらく会えないのだし、一緒にいられるならそれに越したことはないのだが。

それってなんか尻軽っていうか…まあ尻軽なんだけど。

う~む(;´Д`)

 軽く見られてるよね?

 

( ゚д゚)ハッ!!!

忘れていたが、その前にちょっと聞いてみたいことがあったのだ。

 
にほんブログ