コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㊵もてあそばれるオンナ(;_;)

 女の私から

「私達は付き合っているんですか?」

と勇気を出して聞いたのに

(憮然として)

「つきあってるんじゃないの?」

だと(-_-;)?

 

ちゅーしたからとでも言うのか?

 

今この時点で付き合っているつもりがあるということはわかったが、そういう言い方はモヤモヤする。

 

私は気持ちを少しでも理解してもらいたくて

「だって、何も言われてないですし(-_-;)」

とこちらも憮然として言った。

 

すると高収入さんは呆れたように

「いったい何歳なの?

いい大人が“付き合ってください“とか言うの?」

と言ったのだが…。

年齢の問題か?

 何歳になってもそのケジメは必要だと思う私はロマンチストだとは思えない。

 みんなが石田純一のように年を取れないのはわかっているが、もう少し愛情表現を豊かにして欲しい日本男児

 そもそも結婚前提のサイトで知り合っているわけで、そこはハッキリしておきたいところ。

それを言うなら軽々しくチューとかに応じるなと言われたらそれまでだが(-_-;)

 

「他の人はどうかわかりませんが、私は言ってもらわないとわからないんですよね。」

ちょっと拗ねてみる35歳。

 

高収入さんはそんな私にも重ねて言った。

 

「言わないよ、絶対。」

 

ガックリ(;´Д`)

 

これ以上私は何を言えばいいのかわからず無言になった。

そんな私に何かを感じた?

いや、このままでは自宅訪問計画が頓挫すると危機感が走ったのか

ぎゅっ!

っと、手を握ってきた。

キュン(;´∀`)ああぁ♥

 

こんなにカンタンに弄ばれる私。

 
にほんブログ