コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん⑳シンクロニシティ( ゚∀゚)・∵.

「あのパスタ屋知ってる?」

高収入さんが指さしたのは、反対車線に見える私が住む地域では有名なチェーン店の看板だった。

ランチタイムの利用しかしたことがないが味は普通。

ただ、そのお店のドレッシングが美味しいというのは評判で、今ではスーパーにも並ぶほどになった。

なんとも言い難かったが

「ドレッシングが美味しいですよね^^」

と答えると高収入さんは

「同じこと言おうと思ってた。」

と笑った。

あれ~ちょっと~

「同じこと言おうと思ってた」

「同じこと考えてた」

は、恋愛テクの一つじゃありませんか?

シンクロ(;゚∀゚)=3ハァハァ

わかって使っているんだとしたらなんかいやらしいけど、素直に嬉しいわよぉ、もう…。

「ここにしよっか!」

え?

私の返事も待たずに高収入さんはハンドルを切っていた。

まさか二回目の食事が、この、可も無く不可も無い、敢えて褒めるならドレッシングっていうチェーン店って事?

やだ~~~~ヽ(`д´;)ノ

ヤだけど、言えるはずもなく、高収入さんはお腹が空いているのかワクワクしているようにすら見える。

ははは…(;´Д`)

洋服、張り切り過ぎなくて良かったよ。

惨めになるだけ

 

 

 
にほんブログ