コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん⑲右派?左派?

 

高収入さんは、日本なら本来助手席のはずの窓を開けて

「おまたせ」

と言った。

左ハンドルかよ(;゚∀゚)

私は毎日のように運転するから思うのだが、左ハンドルはやはり日本社会にはそぐわない。

それはいくら高速道路がETCになったり、駐車場の支払い機が両サイドに付けられたりしても、だ。

それでも左ハンドルにこだわる人々は2種類、一つは単に車が好きで、わざわざデザインを変えたくない。

もう一つは、オシャレでかっこ悪いことがキライ。人とちょっと変わっていたい。など、個性を尊重しているタイプだと思う。

高収入さん、あなたはどちらのタイプ?

「おじゃましま~す。…ひろ~い、すごいですね!」

私の国産ハッチバックのファミリーカーとは違い、めちゃめちゃ広いのが単純に羨ましく、思わず声が出ていた。

「そう?軽よりちょっと広いくらいだよ。」

と、しょうもない返答は流しておいた。

「今日はどこに行くんですか?」

「ちょっとドライブしながら考えよう。」

うっ、お腹を空かせてきてしまったのだが、まさかのドライブ提案…。

嫌な予感がしたが、案の定この時間一般道はとても混雑しており、大きな国道に出るまでに数十分かかった。

あ~やっぱりか(´д`)

ふいに高収入さんが言った

「車の運転って出来るんだよね?」

私は何を勘違いしたか

「え、(高級車を)運転させてくれるんですか(゚∀゚)!?」

と聞き返した。

高収入さんは笑って

「ハハハ~、危機的状況になったらお願いしようかな。」

と言った。

高収入さんの運転で危機的状況に陥っているって事は、私も危機的状況にいると思う。

 

 
にほんブログ