コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん㉓ 好きかと聞かれると…

「パスタ好き?」

と聞かれた。

本当は麺よりご飯が好きだ。

しかしどうやら高収入さんは麺類が好きそうなので

「大好きです^^」

と答えた。

「麺の中では何が一番好き?」

…困った(;´Д`)

麺のことなど深く考えたことはないのだが、どうしても選べと言うなら素麺だ。

細ければ細いほど良いので、ビーフンでも良い。

だがおそらくそんな変化球ではなく、「うどん」か「蕎麦」辺りの事を言われているのではないだろうかと思う。

「全部好きですけど、強いてあげるならお蕎麦ですかねぇ。」

「へ~、ボクはうどんだな。空港に着いたらすぐに「◯◯うどん」に直行するくらい。」

くそっ、違ったか(-_-;)

しかし「◯◯うどん」とは、めちゃめちゃ普通のチェーン店。

それなら私も庶民的なお店で勝負。

「うどんといえば、職場の近所に出来た△△(県外のうどんチェーン店)の、釜玉うどんがすごく美味しいんです。」

「えっ!」

また目を輝かせて私を見ている。

「それってどこにあるの?」

「車だと行きにくいんですが…ご一緒しますか?」

「つれてって!」

わあお、いきなり2つもデート(?)の約束してしまった(;゚∀゚)=3

いずれも私と会いたいというより、美味しいお店を知りたいというだけのようだが…。

 

 
にほんブログ