コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Mさん⑩中国人観光客に感謝する

Mさんの事をあーだこーだと言い過ぎたかもしれない。

次はいよいよこちらが評価される番がやってきたのだ。

 

だが、私はそれほど恐れていなかった。

なぜなら私が送った写真は数ある偶然が生み出した写真だ。

 それは昨年のこと、仕事が急にキャンセルになり、同じくキャンセルになった仕事先の友人と出かけた温泉旅行先で撮った写真だ。

 

最近どこに行っても溢れかえっている中国の人々(台湾かも)だが、その時も多くのあちらの人々で大混雑していた。

私達はそういう人混みを避け、秘湯として知る人ぞ知る…はずのその温泉に行くと、そこにも彼らはちゃんといた(-_-;)

秘湯なんてのはもう世の中に存在しないのか?

高度成長期の日本人は世界中でこうだったって聞くよね。

世界のどこに行っても日本人がいるみたいな。 

 

彼らはその温泉のシンボルとして知られる大木の影から顔を覗かせたりしながら、まるで一昔前のアイドルかモデルのようにポーズをつけて写真撮影していた。

 

その姿が余りにも衝撃的で、友人と笑いを堪えてその光景を見ていた。

そして、彼らが去った後、友人と悪乗りして同じポーズで撮ったのだが...。

な、な、な、なんととても可愛く、スタイルも良く撮れていたのだ(゚д゚)!!

確かに樹木、柱などで太い部分を隠したり、身体をひねったり、首を傾げたりして、目の錯覚を利用している。

彼らのあの懐かしいポーズにはこんな意味が隠されていたなんて(;゚д゚)

JK達がやっているポーズなど足元にも及ばないぞ!

私達はそれから自分達で少しずつ不自然さの無いように工夫しつつ、この温泉地でオリジナルの写り方を見つけ、かなりカワイイ写真を撮ることが出来た。

...という経緯のある写真だった。

 (恐らく)中国人観光客よありがとう(~_~;)

 

さあどうぞ、Mさん、評価して(-_-;)

   
にほんブログ