コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん㊿まさか虚言ヘキとか?

Kさんとは途中で別れ、姉の家に向かった。
もう夕方だったので、姉夫婦の為に食事を作ったり掃除したりしているうちに、姉が帰宅する時間になった。
「どうだった?」
姉は玄関を開けるなり、Kさんとの小旅行について聞きたがった。
「ホテルすごかったよ。」
姉が本当に聞きたいことでは無いだろうと思ったのだが、苦し紛れに口にしたところ
「え~~~~っ!どんなところ??」
と思いのほか興味を示してくれた。
名前と場所でホテルのホームページを導き出し、姉に見せると
「おおっ、〇円!?」
と、宿泊代を一番に見て妙に納得し
「これでお姉ちゃんも安心だよ。」
と笑っていた。
その後も二人でホームページを見続けていたのだが、私は大変な事に気付いてしまった。
それは客室の写真を見ていた時だ。
部屋ごとにコンセプトが決まっているため、全部屋の写真があった。
もちろん私たちが泊まった部屋もあったので、姉に、私たちが泊まった部屋だよ~と見せた。
その隣の部屋をクリックした時、記憶が蘇ってきたのだ。
それはKさんから送られてきた、Kさんの部屋の写真にそっくりな部屋だった。
急いでKさんとのラインのやり取りからその時の写真を探し出した。
紛れもなくKさんが
「自分の部屋の写真を送るね。」
と言って送ってきた写真だ。
何か似ていると思ったが、似ているのではなく、そのものだったのだ。

いったい何の為に…(;´Д`)?

 


にほんブログ