コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん77一難去ってまた一難

 翌日高収入さんは我が家から出勤する事になった。

やだ、これまた嬉しい。

都合のいい女と思われているだろうか。

でも、なんだか本当に夫婦みたいじゃない?(*´∀`*)

高収入さんは起きるなり言った。

 

「あ~お腹空いた」

 

待ってました!

 

「おにぎりとお味噌汁でいい?」

 

「あるの?ありがとう」

 

「このおにぎり美味しい。」

と、おかかのおにぎりを褒めてくれた。

 

「え、嬉しい。これデパートの◯◯物産展で行列ができていたから買ってきたの(笑)」

行列に弱いの( ´∀`;)

 

「また作ってね」

 

きゅ~ん♥

 

あ、そう言えば言っていないことがあった。

 

「そう言えば私、来週一週間東京出張なの。」

 

「…へ~。」

 

あれ、またなんかちょっぴり機嫌悪くなってない(-_-;)?

 

不機嫌テンションで高収入さんは聞いた。

「一週間も?」

 

「仕事は二日間だけなんだけど、せっかくだから出張にかけて観光してこようと思って…。」

 

「ふ~ん…じゃあうちの会社のショールームが◯◯にあるよ。行ってみたら?」

 

「え~そうなんだ、行ってみる~^^」

 

別に企業のショールームなんて興味はなかったが、高収入さんの機嫌が治ることと、出張から帰ってからの会話が盛り上がる事を見越して、観光ルートに入れる事にした。

  

   
にほんブログ