コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Mさん⑰努力すれば好きになれるかも 

 羽田空港の数量限定スイーツがここにある。

私は決してこういうものに詳しい方ではないが、職場に詳しい女性がいることと、Mさんに会う前に“羽田土産”を検索していたから( ̄。 ̄;)

 

もちろん惜しみなく派手に喜んだ。

「ええっ、すごい!嬉しい!信じられない!

コレって並ばないと買えないんですよね?

え?まさか並ばれたんですか??」

 

Mさんはサラッと、でもねっとり(どっち?)

「そうなのぉ?

朝早かったから並ばずに買えたんだと思うよぉ^^

そんなに喜んでくれてうれしぃなぁ♪」

 と返した。

恩着せがましさが無いのは経済力の賜物か?

 

それだけではなく他にもまだ入っている!

これは数量限定ではないが、同じく検索したときに“羽田空港限定”と書かれてあったケーキだ(*´ω`*)

 

もう一つ、知らないお煎餅が入っているが、高級そうだ。

 

甘いのも辛いのもって、女子の気持ちわかりすぎじゃない???

Mさんは私があまりに喜ぶからかとても嬉しそうだった。

 

やだ~、Mさんのことなんて全然好みじゃないけど、なんだかちょっと…(*´ω`*)♥

 

(食べ)物で釣られるとは、なんとお安いオンナなのか。

 

気がつけば目の前にいる全く好みでない男性に、一生懸命好意を抱こうと努力している私。

 

 理由は物をたくさんくれたからではない。

 

実は後日書こうと思っているのだが、高収入さんの態度が影響しているのはわかっている(-ω-;)

 

Mさんは喜ぶ私にこう言った。

 

「すぐにおウチに帰ってね。ケーキを冷蔵庫に入れないとね。」

 

ん(;´∀`)?

 

さっさと帰れってこと?

 

   
にほんブログ