コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん㉘地獄のメッセージ

 Kさんが予約してくれたのは本当に素晴らしいホテルだった。
部屋に用意されたウェルカムドリンクに感激し…♡

しかしそんな夢見心地もつかの間、別で用意された恭しいデザートの蓋を取った瞬間、ゾクゾクッと鳥肌が立った(;´Д`)

 

デザートプレートの中央に、白い小さなケーキ。


フルーツでデコレーションされた、さながら結婚披露宴のデザートで登場するウェディングケーキのお裾分けのようなケーキだ。

それだけならこんな蓋は被せられていなかっただろう。

蓋の理由はおそらく、プレートの縁にチョコレートで書かれたメッセージだ。

(辛うじて読める)筆記体で書かれていた。

 

『 MARIKO  love thank you ♡ 』

 

コレをこのホテルの人(恐らく高橋さん(仮名))に伝え、高橋さんがパティシエに伝え、きっとホテルの人々の失笑をかっているはずだ。

他人の目がとても気になる私には耐え難い屈辱。


ハッ!(*_*;

気づけばKさんが私の反応を待っている(;´Д`)

 

だが

「うわ…ビックリした~(;・∀・)」

としか言えない私。

 

「ボクの感謝の気持だよ。」

と足を組み替えて、満足げに窓の外に広がる海に目をやるKさん。

 

地獄だわ(゚Д゚;)))))ぞぞぞぞぞ

 

やっぱり無理かなぁ…感性が違い過ぎて(;´Д`)

   
にほんブログ